ホテルモントレ 既婚者ランチ会(*^^)vサークルミント
こんばんは(*^^)v
- 既婚者サークルミントです(≧◡≦)
- この3連休、皆さんは何処かへお出掛け予定ですか?
- 私はこの3連休な~んにも予定なしです
- ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
- 寂しいかも……(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
- 何か予定作りま~す٩(ˊᗜˋ*)و
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
- 昨日、ホテルモントレのランチ会に参加して頂きました皆さん、ありがとうございました
- m(_ _)mペコリ
- 二次会は20人近くの人達が参加で、大変盛り上がっていましたねꉂ(ˊᗜˋ*)🎶
- 良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
- ※また近いうちにお会いしましょう(*^^)v
- 既婚者同士の新しい出会い・パーティー
- 初めてでも、お一人様でも安心です。
- 飲み会などのイベントを合コンスタイルで開催中。
- https://mint-premium.tokyo
既婚者サークルミント🍀




















































