もうすぐ12月
- こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
- 今日で3連休が終わってしまいますね(><)
- 皆さんはどんな3連休でしたか??ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)
- 気付けばあっという間に12月になっちゃいますね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
- 12月と言えばクリスマス…♪*゚皆さんのご自宅はクリスマスの飾り付けしますか?
- 今日暇だったので飾り付けをしてみました(*ˊ˘ˋ*)♪
- 皆さんのクリスマスのご予定は?
- もしご予定のない方は、是非ミントで素敵なお友達を見つけませんか?( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
- そして、一緒に過ごすのも素敵ですね♡♡
12/5(水)是非ご参加お待ちしております!
٩(ˊᗜˋ*)و
- 大宮ランチ初開催!敷地内完全貸切でリゾートレストランカフェで昼食会
大人・既婚者サークルミント(*ˊ˘ˋ*)♪




こんにちは。














大人・既婚者サークルミントです。
既婚者の友達(ママ友二人)の子供と、伊豆大島のスノーケリング体験に行ってきました。
友達飲み会の出会いですが、今では家庭の事や、子供の事など相談できる、とっても仲の良いお友達です。
サークルミントの関連会社ではダイビングショップをやっていて、ファミリーに安心のインストラクターが対応してくれました。
皆さん、どんな夏休みをお過ごしですか?
では、秋からのサークルミントの開始、スタッフも楽しみにしています。
